top of page

川西市大和東の和モダンガーデン工事が完成しました。


川西市大和東の和モダンガーデン工事が完成しました。


グレーを基調にして落ち着いた和モダンなお庭に生まれ変わりました。

アプローチに植えたアオダモのお陰で緑量感が一気に増しましたね。


雑石とグレーの古レンガのお陰で、新しいのに落ち着き、風合いを感じる、

素敵な花壇になりました。


広い芝生の庭が出来て子供達も大喜び!!

来年の夏にはプールで遊べるね!


やっぱり自然石はいいですね!


ナイトスケープも見どころです。

ご家族皆様に大変気に入って頂きました。


こんなアプローチに迎えられたら、

毎日帰宅するのが楽しみですよね!


houzzのレビューにとても素敵なお言葉を書いていただきました。

庭づくりのお仕事をさせていただいていて

「本当によかったなぁ」と思わせていただいた素敵なお言葉でした。

これからも、こんな素敵なお言葉を返していただけるよう頑張ります!

deer garden日記
​deer garden日記
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • instagram
  • houzz
bottom of page