top of page

滋賀県草津市のナチュラルな新築外構がスタート


6月がスタートしました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

deergardenの島村です。

友人の紹介で、

滋賀県草津市の新築外構工事をさせていただく事になりました。

最初は滋賀県草津市と聞いて遠いなぁと思いましたが、

新しく出来た新名神高速道路のお陰で、

1時間ちょっとで行けることがわかり、

引き受けることに。


奥様がナチュラルな感じが大好きな方で、

マンションのベランダでたくさんの植物を育てられているとの話も聞いたので、

今回もしっかりナチュラルガーデン目指します。

アプローチは古レンガ。

駐車スペースは枕木と栗石と砕石。


庭に面する掃き出し窓にウッドデッキとテラス屋根を取り付けます。


古レンガと自然石で花壇をつくり、

奥様が大事に育てた植物を移植する予定です。

deer garden日記
​deer garden日記
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • instagram
  • houzz
bottom of page